映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『医師チャ・ジョンスク』の舞台裏に迫る!撮影エピソード&俳優コメント

『医師チャ・ジョンスク』は見どころ満載のドラマだけでなく、撮影の舞台裏にも興味深いエピソードが隠されています。主演俳優たちの努力と笑い溢れる瞬間をご紹介します。

1. オム・ジョンファのショートカット

ドラマの主人公であるジョンスクを演じるオム・ジョンファは、役作りの一環として髪をショートカットにしました。彼女は「髪を切るのは勇気がいったけど、ジョンスクのキャラクターに合っていると思う」とコメント。彼女の決断がキャラクターの魅力を引き立て、視聴者に強い印象を残しています。

2. キスシーンの舞台裏ドラマ

キム・ビョンチョルが不倫相手とのキスシーンを演じる中で、実は相手役のソン・ヨンアは彼の妻の親友だという事実が判明しました。キム・ビョンチョルは「妻には事前に話して了解を得たけど、撮影の後はすごく申し訳なかった」と素直な心情を吐露。ドラマの中の切ない瞬間が俳優たちのリアルな人間関係と結びつく瞬間です。

3. ミョン・セビンとオム・ジョンファの友情

ドラマ内では親友でありながら恋敵ともなるチェ・スンヒを演じたミョン・セビンとオム・ジョンファの仲は実際にも良好でした。ミョン・セビンは「オム・ジョンファは私の憧れの先輩で、一緒に仕事ができて光栄だった。彼女はとても優しくて面白くて、撮影現場でいつも笑わせてくれた」とコメント。彼らの仲の良さがドラマの中での化学反応にも影響を与えていたようです。

4. リアルな手術シーン

ドラマでは外科に派遣されて手術を手伝うシーンがあり、その際には本物の臓器が使用されたそうです。オム・ジョンファは「本物の臓器を触るのは初めてで、とてもリアルで恐怖だった。でも、医師の役をするには必要な経験だと思った」と述べ、役者としてのプロ意識を感じさせます。

『医師チャ・ジョンスク』は、その裏側に潜むエピソードがドラマの深みを増しています。俳優たちの努力と意気込みが、視聴者により感動と興奮をもたらしています。これらの舞台裏の秘話が、作品の魅力を一層引き立てていますね。