映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『シンデレラと4人の騎士』ファッションの魅力

1. ハウォン(パク・ソダム):

  • ドラマ内でハウォンが披露するファッションは、シンプルでありながらも彼女の成長と状況に合わせて変化します。特に第9話の白いドレスは、ハウォンの純真な魅力を際立たせ、その選択がキャラクターの進化を象徴しています。

2. ジウン(チョン・イル):

  • 孤独なイメージのジウンが身に着けるファッションは、最初はハードでダークなものが中心です。しかし、ハウォンとの交流が進むにつれて、色と素材が柔らかくなり、第15話のピンクのニットは彼の変化を象徴しています。チョン・イル自らが選んだアイテムも印象的です。

3. ヒョンミン(アン・ジェヒョン):

  • 財閥の御曹司として登場するヒョンミンのファッションは、高級感と派手さが融合しています。彼の自信に満ちたスタイルは、第3話での赤いスーツが象徴的。アン・ジェヒョン自身が好みで選んだアイテムで、彼のキャラクター性を引き立てています。

4. ソウ(イ・ジョンシン):

  • スター歌手ソウのトレンディでスタイリッシュなファッションは、モノトーンやパステルカラーのアイテムが特徴です。第7話でのグレーのニットは、ソウの優しさを強調。イ・ジョンシンが自身の私服を持ち込んだことで、彼自身のスタイルが反映されています。

5. 撮影エピソード:

  • ドラマ内での各ファッションには、俳優たちの個性や役柄へのこだわりが反映されています。自ら選んだり、私服を持ち込んだりすることで、キャラクターとの一体感が生まれ、視聴者によりリアルな印象を与えています。

興味深いファッションの変遷と俳優たちのこだわりが、『シンデレラと4人の騎士』をより楽しませてくれます。ぜひご覧ください。