映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『わかっていても』ファッションの裏側: ハン・ソヒのトレンディなスタイルと撮影エピソード

韓国ドラマ「わかっていても」のファッションは、主演のハン・ソヒが披露するトレンディでカジュアルなスタイルが注目を集めています。ここでは、彼女の着用アイテムや撮影エピソードについて掘り下げてみましょう。

ハン・ソヒのスタイリッシュな衣装

ユ・ナビ役のハン・ソヒは、美大生としての設定に合わせ、韓国の有名ブランドやデザイナーのファッションを身に纏っています。その中で注目すべきは、miumiuの花柄ワンピースやSelf portraitの白いレースワンピースなど、トレンディでありながらもエレガントなアイテムの数々です。これらの衣装は、ドラマ放送後には即座に完売するほどの人気を博しました。

ドラマ中の舞台裏: ファッションエピソード

1. ハン・ソヒの私物登場

第8話で着用したデニムワンピースは、ハン・ソヒの私物であったと言います。用意された衣装が気に入らなかったため、急遽自身のデニムワンピースを着用し、個性的な演出を生み出しました。

2. ソン・ガンの私物で撮影

第9話でのグレーのパーカーは、実はソン・ガンの私物でした。彼が用意された衣装に不満を感じ、ハン・ソヒに自身のパーカーを貸し出し、二人の間に自然な雰囲気を生み出しました。

これらのエピソードは、ファッションがドラマ制作においてどれだけ重要かを示しています。ハン・ソヒのスタイリッシュなファッションと個性的な撮影エピソードが、ドラマ「わかっていても」をもっと魅力的なものにしています。 ぜひご覧ください。