映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「Mine」の俳優ファッション:贅沢な生活と個性的なスタイル

韓国ドラマ「Mine」は、華麗なファッションとともに、財閥家の複雑な人間関係を描いた作品です。特に、主人公たちであるソ・ヒス(イ・ボヨンさん)とチョン・ソヒョン(キム・ソヒョンさん)が身にまとう高級なブランドの衣装には、一際華やかな雰囲気が漂います。

ソ・ヒスのエレガントなスタイル

ソ・ヒスは、元女優でヒョウォングループの次男の妻として、女性らしさとエレガンスを兼ね備えたファッションを披露しています。例えば、初回に登場した「ドルチェ&ガッバーナ」の薔薇柄のドレスは、彼女の魅力を際立たせました。また、第6話での「プラダ」の穴あきニットとスカートのスタイリングは、イエローのインナーで遊び心を加え、ファッショニスタとしてのセンスを披露しました。イ・ボヨンさん自身も、「プラダのニットは、穴が開いているので、インナーの色を変えると雰囲気が変わります。私はイエローが好きなので、イエローのインナーを選びました」とコメントしています。

チョン・ソヒョンのモードな魅力

チョン・ソヒョンは、ヒョウォングループの長男の妻として、シャープでモードなスタイルが特徴です。例えば、初回に身に着けた「ティファニー」のダイアモンドのイヤリングとネックレスは、上品かつ華やかな印象を与えました。また、第4話での「ジェイバッククチュール」のプリーツ入りジャケットは、新鮮で端正な印象を与え、キム・ソヒョンさん自身も「このジャケットは、私が今まで着たことのないデザインで、とても新鮮でした。プリーツが入っているので、動くたびに表情が変わります。私はこのジャケットがとても気に入りました」とコメントしています。

韓国ドラマ「Mine」のファッションは、登場人物たちのキャラクターや物語の進行に合わせて巧みにデザインされており、俳優たちのスタイリッシュな魅力を引き立てています。ドラマを観るだけでなく、彼らのファッションも注目してみてください。