映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『キング・ザ・ランド』の舞台裏:多彩なエキストラが彩る撮影現場

JTBCで2023年6月から8月にかけて放送されたラブコメディドラマ『キング・ザ・ランド』は、2PMのジュノと少女時代のユナが主演し、キンググループの御曹司とキングホテルのホテリエの恋愛を描いた注目作です。ドラマ内で重要な役割を果たす月尾島の美しい風景の中、多くのエキストラが活躍し、その中には国内外からの参加者も含まれています。


エキストラに関するエピソード:

  1. 月尾島の撮影: 月尾島のシーンでは、実際の伊豆大島が舞台となり、多くのエキストラが参加しました。日本人や外国人が共演し、彼らの存在が島の雰囲気を一層豊かにしました。

  2. ジムのシーン: ウォンとサランがジムで出会う場面は、韓国の高級フィットネスクラブで撮影されました。このシーンには、実際のジムの会員やトレーナーがエキストラとして参加し、韓国の有名モデルや俳優も顔を見せました。

  3. タイでの旅行シーン: ウォンとサランがタイに旅行するシーンは、バンコクプーケットで撮影されました。現地の人々や観光客がエキストラとして参加し、なんと韓国と日本のファンもその中に混じりました。これが作品に異国情緒を添えました。


多彩なエキストラの魅力:

エキストラたちはドラマに特別なエッセンスを与え、地元と異なるバックグラウンドを持つ人々の多様性が作品の深みを増しています。国際的な撮影地や様々なシーンでのエキストラの参加は、視聴者にリアリティと魅力を提供し、『キング・ザ・ランド』をより一層引き立てました。

『キング・ザ・ランド』の撮影において、エキストラたちはただの背景ではなく、ドラマの要素として活躍しました。国内外からの多彩なエキストラが、作品にさまざまな要素を加え、視聴者に広がりと新鮮さをもたらしました。ぜひお楽しみください。