映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『怪しいパートナー』の撮影舞台 - ドラマの舞台裏を覗こう!

1. ジウクの家 - ハンナムヴィル: ジウクの華やかな家は、仁川市東仁川区にある「ハンナムヴィル」でした。実際に売り出され、約30億ウォンで取引されたこの家では、ドラマ内での重要なシーンが繰り広げられました。ジウクのロマンティックなプレゼントやキスの舞台となりました。


2. トンネル - 東仁川トンネル: 感動的なシーンが繰り広げられたトンネルは、「東仁川トンネル」でした。ジウクがボンヒを助けるために車を突っ込む場面は、実際にトンネルを封鎖して撮影され、主演のチ・チャンウクとナム・ジヒョンが危険なスタントを自ら演じました。


3. 法律事務所 - 麻浦教会: 法律事務所の舞台となったのは、ソウル市麻浦区にある「麻浦教会」の一部です。建築家キム・スグンによる独特な外観が印象的なこの場所では、ボンヒの働く場面やジウク、ウニョクとの交流が描かれました。


4. 公園 - 加佐公園: ジウクがボンヒにプロポーズした感動的な場面が広がるのは、ソウル市江南区の「加佐公園」です。夜に撮影されたこのシーンでは、チ・チャンウクとナム・ジヒョンがロマンチックな雰囲気を演出しました。


まとめ: 「怪しいパートナー」の撮影舞台は、美しい住宅地や印象的な建物、感動的なシーンが織り交ぜられています。これらのロケ地を巡りながら、ドラマの舞台裏に思いを馳せるのも魅力的ですね。舞台裏の情報を交え、ドラマへの愛着を深めてみませんか?