映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『7人の脱出』の舞台裏:ロケ地探訪

韓国ドラマ『7人の脱出』は、済州島を中心にソウル市内でも撮影が行われ、数多くの人々の嘘と欲望が絡み合いながらも、少女の失踪事件を巡る7人の悪人たちの生存闘争と復讐劇を描いたスリラー作品です。主演にはオム・ギジュン、ファン・ジョンウム、イ・ジュンなどが出演し、その舞台裏には美しいロケ地が広がっています。

ロケ地紹介

1. パーティーシーン:パルナスホテル済州

  • 場所: 済州州島西帰浦市中文観光路72番キル100
  • 特徴: 「WORLD LUXURY HOTEL AWARDS 2023」で選ばれた高級ホテル。パーティーシーンの撮影に使用されました。

2. 島での大混乱シーン:ウド(牛牛島)ビーチ

  • 場所: 済州州島
  • 特徴: 済州島を代表するビーチで、「WORLD LUXURY HOTEL AWARDS 2023」にも選ばれています。ドラマ内の大混乱シーンが撮影されました。

3. 奉恩寺と奉恩寺バー:奉恩寺

  • 場所: 江南
  • 特徴: スターフィールドコエックスや弥勒仏像があるおしゃれなカクテルバー。ドラマ内のシーンが奉恩寺で撮影されました。

4. ヨンチョンのジェイン滝:ジェイン滝

  • 場所: 京畿道漣川
  • 特徴: 美しい地形が広がり、ドラマ内でヨンチョンのジェイン滝として登場しました。

5. 仁川ロボットランド:仁川ロボットランド

  • 場所: 仁川
  • 特徴: 未来型テーマパーク。ドラマ内のシーンがここで撮影されました。

これらのロケ地は、ドラマの舞台を彩り豊かにし、物語の臨場感を高めています。視聴者には魅力的な場所を巡りながら、物語にどっぷりと浸れることでしょう。 是非お楽しみください。