映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「君のせいで何もできない!」の魅力的なロケ地

2018年にMBCで放送された「君のせいで何もできない!」は、首都圏の都市部を舞台に繰り広げられるロマンスドラマです。物語の舞台となるロケ地には、魅力的な場所が多く使われました。以下に、ドラマ内で重要な場面に登場するロケ地を紹介します。

1. サントリー酒蔵

一夜を共にしたホテルとして登場したサントリー酒蔵は、首都圏西部に位置し、高級感あふれる雰囲気が特徴です。このホテルの美しい内装や広々とした客室が、ウンソンとレワンの物語に華を添えました。

2. カフェ・アイス

ウンソンがレワンの家に居候する際に使われたカフェ・アイスは、首都圏南部に位置するカフェで、レトロな外観と美味しいコーヒーが評判です。このカフェの雰囲気が、ドラマ内でのキャラクターたちのリラックスしたひとときを演出しました。

3. カフェ・オブ・ジュエリー

レワンが行きつけのカフェで働く場所として登場したカフェ・オブ・ジュエリーは、首都圏北部に位置します。このカフェでは可愛らしいインテリアとジュエリー作りの体験が楽しめ、ドラマ内でのシーンに彩りを添えました。

4. アパート・オブ・サムライ

レワンが住んでいたアパートであるアパート・オブ・サムライは、首都圏東部に位置しています。シンプルで快適な雰囲気の中で、レワンの日常が描かれ、視聴者に彼の生活空間を感じさせました。

これらのロケ地は、ドラマにリアリティと魅力を与え、視聴者を物語の世界に引き込みました。もし「君のせいで何もできない!」の魅力に触れたいなら、これらのロケ地巡りもおすすめです。是非お楽しみください。