映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「社内お見合い」の魅力あるロケ地巡り

「社内お見合い」は、ドラマ内で使用された美しいロケ地が物語に彩りを添えています。ここでは、主要なロケ地とその魅力について紹介します。

カフェ サンドゥルオンドッ

主人公ハリの実家やチキン屋さんとして登場する「カフェ サンドゥルオンドッ」は、大邱広域市壽城区晩村洞342-15にあります¹。この可愛らしいカフェが物語の舞台となり、ドラマの中で様々な感動的なシーンが繰り広げられます。

GOフード本社

ハリとテムの勤務先であるGOフードの本社は、「大邱邱慶北 先端医療産業振興財団」として登場しました²。このロケ地は、国家医療の研究・支援・開発などを行う公共財団の建物として存在しており、大邱広域市東区東内路88に位置しています²。

仁川自由公園

ドラマ内でテムとハリのロマンスな愛の場所として活用されたのが、「仁川自由公園」です³。韓国最古の西洋式公園として知られ、仁川広域市中区松松鶴洞1街11に位置しています³。この美しい公園が、二人の恋愛模様を彩りました。

その他のロケ地

ドラマには他にも魅力的なロケ地が登場します。例えば、「オークバレイ・リゾート」や「もろみくし 光教カフェ通り店」など、様々な場所が物語に絶妙な背景を提供しています。

これらのロケ地は、ドラマの魅力を引き立て、視聴者に物語の世界に没入させます。是非、これらの美しい場所を巡りながら「社内お見合い」の世界を楽しんでみてください。