映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「悪魔判事」主演俳優たちの感謝のコメント

韓国ドラマ「悪魔判事」は、豪華なキャストで構成され、全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に関するメッセージを届ける作品として2021年7月から8月までtvNで放送され、最高視聴率8.0%を記録しました²。

主演俳優たちのSNSでのコメントは以下の通りです。

チソン:

「『悪魔判事』は私にとって大きな挑戦でした。チャレンジングな役柄に挑戦しましたが、楽しく撮影できました。特にキム・ミンジョンさんとの神経戦は面白かったです。彼女は本当に強い存在感を持っていますね。このドラマを見てくださった皆さんに感謝します。ありがとうございました!」

ジニョン:

「『悪魔判事』は私の初めてのドラマ主演作品でした。チソンさんと一緒に出演できて光栄でした。彼は本当に素晴らしい俳優ですね。彼の演技に感動しました。このドラマを見てくださった皆さんに感謝します。ありがとうございました!」

キム・ミンジョン:

「『悪魔判事』は私の初めてのドラマ出演作品でした。チソンさんと一緒に出演できて嬉しかったです。彼は本当にカッコいいですね。彼とのキスシーンも印象的でしたね。このドラマを見てくださった皆さんに感謝します。ありがとうございました!」

これらのコメントからは、俳優たちがドラマに対する挑戦と共演者との印象的なエピソードに感謝の気持ちを述べていることが伝わってきます。視聴者への感謝の気持ちも込められたコメントが、ドラマの成功に一層の魅力を加えています。ぜひお楽しみください。