映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ『マイ・デーモン』主演俳優たちのSNSコメントが明かす仲間意識

韓国ドラマ『マイ・デーモン』の主演俳優たちが自身のSNSでドラマに対するコメントを発表し、仲間意識や撮影の様子について触れています。

キム・ユジョン(ト・ドヒ役)のコメント:

彼女は自身のInstagramに「マイ・デーモン」の予告映像を投稿し、感想を述べました。彼女は「このドラマは私が一番楽しみにしている作品です。ソン・ガンと一緒に撮影できるなんて夢みたいです。彼はとても素敵な人で、私も悪魔になりたい気分になります」とコメントしました¹。

ソン・ガン(チョン・グォン役)のコメント:

彼は自身のTwitterに「マイ・デーモン」の豪華キャスト集結を紹介し、「このドラマでは私とキム・ユジョンさんが主演します。私たちは仲良く撮影していますが、彼女はとても厳しいですね。でもそれがまた魅力的です」とコメントしました²。

イ・サンイ(チュ・ソクフン役)のコメント:

彼女は自身のFacebookに「マイ・デーモン」の晩餐会のスチールカットを公開し、「この晩餐会では私たちが仲良く食事を楽しみました。ソン・ガンさんとキム・ユジョンさんも一緒に来てくれてありがとうございます。私たちはこのドラマで素敵な絆を築きました」とコメントしました³。

これらのコメントからは、主演俳優たちの楽しくも厳しい撮影現場での交流や絆が伝わります。ファンにとっては、ドラマの裏側の様子に触れ、俳優たちの仲の良さを感じられる貴重なコメントとなっています。是非ご覧ください