映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『Eye Love You』の背後に広がる言葉の壁と俳優たちの奮闘

今回は、ファンタジック・ラブストーリー「Eye Love You」における言葉の壁に焦点を当て、二階堂ふみさんと韓国の俳優チェ・ジョンヒョプさんの奮闘についてお伝えします。💬💖

1. 言語の入り混じるシーン 「Eye Love You」では、日本語と韓国語が入り混じるシーンが多く、俳優陣は言語の違いに苦労しました。

2. 二階堂ふみさんの挑戦 二階堂ふみさんは、チェ・ジョンヒョプさんとのやりとりや韓国語を話す場面で、発音やアクセントに気を配りながら演技に臨みました。韓国語の勉強を通じて、チェ・ジョンヒョプさんからの褒め言葉も受けるなど、挑戦的な役どころに成長しています。

3. チェ・ジョンヒョプさんの成長 チェ・ジョンヒョプさんは、初めての日本ドラマ出演と長期滞在で言語の壁を感じましたが、愛くるしいキャラクターと優しい性格で、キャストやスタッフを虜にしました。言語の苦労を乗り越え、新しい自分を見出す過程が印象的です。

4. 俳優たちの奮闘 言葉の違いに苦労しながらも、俳優たちはお互いをサポートし合い、素敵なドラマを演じ上げました。2024年1月23日からTBS系で放送中です。ぜひお楽しみください!📺🌟

この記事では、「Eye Love You」の裏側に広がる言葉の壁と俳優たちの奮闘をご紹介しました。ドラマの見どころに迫るエピソードとともに、是非ご一読ください!