映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『Eye Love You』主演俳優たちのSNSから覗く、ドラマの魅力と仲の良さ

「Eye Love You」の舞台裏に迫ります!主演俳優たちのSNSに掲載されたコメントや写真から、ドラマの魅力と俳優たちの仲の良さを垣間見てみましょう。📸🌟

1. 二階堂ふみさんのコメント  - ドラマのビジュアルやメイキング写真を自身のインスタグラムに投稿。チェ・ジョンヒョプさんとの共演に対して「興味が湧きました」とコメント。  - チェ・ジョンヒョプさんの誕生日には祝福のコメントとツーショット写真を公開。

2. チェ・ジョンヒョプさんのコメント  - ドラマの撮影風景やオフショットを自身のインスタグラムで共有。「二階堂さんは素敵で、お芝居が楽しい」とコメント。  - 日本の文化や食べ物に興味を示し、寿司やおでん、温泉の様子を投稿。

3. 中川大志さんのコメント  - ドラマのポスターをインスタグラムにアップ。「チェさんは優しく、日本語も上手」とコメント。  - 放送開始前に「皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります」と意気込みを語る。

これらのSNSコンテンツから感じられるのは、俳優たちの協力と結束力。ドラマの製作過程や仲の良さが垣間見え、視聴者にも楽しさが伝わることでしょう。フォローして最新情報をチェックしましょう!