映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『Eye Love You』の美しい風景を楽しむ:ドローン撮影の舞台裏

「Eye Love You」は、心温まるストーリーだけでなく、美しい風景も魅力の一つです。その美しさの秘密は、ドローンを駆使した見事な撮影にあります。今回は、その舞台裏に迫ってみましょう!

1. 絶滅危惧動物の保護区 テオが研究している絶滅危惧動物の保護区は、ドローンで鳥瞰することで、壮大なスケールと美しさを表現。リアルな映像が視聴者を引き込みます。

2. 侑里とテオのデート場所 侑里とテオのロマンチックなデート場所も、ドローンが捉えた美しい風景が際立ちます。高度な技術で撮影されたシーンは、まるで絵画のような美しさ。

3. 日本と韓国の協力 ドローンの撮影は、日本と韓国のスタッフが連携して行われ、その結果、独自の視点と表現が生まれました。異なる文化の融合がドラマの魅力を一層引き立てています。

4. ドローン専門家キム・ヒョンジュンの手腕 ドローンを操縦したのは、韓国のドローン専門家であるキム・ヒョンジュンさん。彼の巧みな技術によって、ドラマの風景がより一層豊かに表現されました。

5. ドローン撮影の裏側を垣間見る ドラマの公式サイトでは、ドローン撮影のメイキング映像や、キム・ヒョンジュンさんへのインタビューが公開されています。舞台裏の製作秘話を垣間見ながら、美しい風景の製作過程を楽しんでみてください。

「Eye Love You」の美しい風景は、ドローンによる撮影のおかげで一層鮮やかに輝いています。このドラマの魅力に浸りながら、その舞台裏に迫ってみませんか?