映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

サメ~愛の黙示録の出演者たちのSNSコメント:ドラマへの愛と感謝

韓国ドラマ『サメ~愛の黙示録』の出演者たちは、自身のSNSでドラマに関する写真や感想を投稿し、視聴者とのコミュニケーションを図ってきました。彼らの投稿からは、ドラマへの愛情と共に、スタッフや視聴者への感謝の気持ちが伝わってきます。

キム・ナムギル(@namgil_62)

ドラマの主演を務めたキム・ナムギルは、自身のインスタグラムでドラマのポスターを共有し、「サメ~愛の黙示録~ 今夜10時から放送開始です。皆さん、応援してください」とコメントしました。彼の熱心なファンからは、たくさんの応援コメントが寄せられました。

ソン・イェジン(@yejinhand)

ヒロインを演じたソン・イェジンは、ドラマの撮影現場でのオフショットをインスタグラムでシェアし、「サメ~愛の黙示録~ 今夜も見てくださいね。キム・ナムギルさんと一緒に撮った写真です」とコメント。彼女の明るい笑顔と共に、ドラマへの期待感が高まりました。

ハ・ソクジン(@hasukjin_)

オ・ジュニョン役を演じたハ・ソクジンは、ドラマの最終回を視聴した後に感謝のコメントをツイッターで投稿しました。「サメ~愛の黙示録~ お疲れ様でした。キム・ナムギルさん、ソン・イェジンさん、イ・ハニさん、イ・スヒョクさん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。素晴らしい作品に参加できて光栄でした」とつづりました。彼のコメントには、ファンから多くの称賛が寄せられました。

イ・ハニ(@honey_lee32)

ユ・ソンヒョン役を演じたイ・ハニは、ドラマの最終回の放送日に感謝のコメントをインスタグラムで投稿しました。「サメ~愛の黙示録~ 今日が最終回です。私はユ・ソンヒョンという役を演じました。このドラマでたくさんのことを学びました。キム・ナムギルさん、ソン・イェジンさん、ハ・ソクジンさん、イ・スヒョクさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。皆さん、最後まで見てくださいね」と綴りました。彼女の真摯なメッセージに、視聴者からの感謝の声が寄せられました。

出演者たちのSNSでのコメントからは、彼らのドラマへの熱意や、制作チームへの感謝の気持ちが伝わってきます。ファンとの交流や感謝の念は、ドラマの成功に一役買ったことでしょう。彼らのSNSをフォローして、ドラマの舞台裏や彼らの素顔にも触れてみるのも楽しいかもしれませんね。

ぜひご覧ください。