映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「恋慕」―女性だとバレる 何話? 主人公イ・フィの真の性別が明らかになる衝撃の瞬間

韓国ドラマ『恋慕』では、主人公のイ・フィが女性であることが明らかになる衝撃の瞬間が描かれています。その場面は、17話と18話の間に展開されました。

具体的な状況は、イ・フィが王宮へ戻る途中でチャンウン君に襲われます。彼女の前身頃を切り裂こうとしたチャンウン君に対し、ジウンがフィを守るために体を包んで隠し、ソクチョが介入してチャンウン君と戦い始めます。この一連の出来事が、イ・フィの真の性別が明らかになるきっかけとなりました。

この衝撃的な場面は、視聴者に大きな驚きと感動をもたらしました。イ・フィの秘密が明らかになることで、物語に新たな展開が生まれ、視聴者は彼女の運命に更なる興味を抱くことになりました。

『恋慕』のこの重要なシーンは、ドラマの中でも特に記憶に残る瞬間の一つであり、イ・フィの強さと勇気が視聴者により一層印象づけられる場面となりました。