映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』の美しいロケ地!ナム・ジュヒョク演じるペガ役も輝く

韓国のドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、複数の歴史的な場所で撮影され、その美しいロケ地が作品の魅力を一層引き立てています。

 

撮影ロケ地:

ドラマのロケ地には、水原(スウォン)や景福宮キョンボックン)などの歴史的な場所が使用されました。これらの場所は、高麗時代の雰囲気を再現するのに最適であり、ドラマの歴史的背景を豊かに表現しています。

 

ペガ役のシーン:

ナム・ジュヒョクさんが演じるペガ役のシーンも、これらの美しいロケ地で撮影されました。ペガ役の登場シーンは、その独特の雰囲気と美しい風景が相まって、視聴者に深い印象を残しました。

 

まとめ:

ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の美しいロケ地は、作品の雰囲気を一層豊かにし、視聴者を魅了しました。特に、ナム・ジュヒョクさん演じるペガ役のシーンは、その美しい風景と相まって、ドラマの魅力を高めています。