映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

2024年の第60回『百想芸術大賞』キム・ゴウンさんは映画『破墓』で女性最優秀演技賞を受賞

 

2024年の『百想芸術大賞』で、キム・ゴウンさんは映画『破墓』で女性最優秀演技賞を受賞しました。また、イ・ドヒョンさんも同じ映画で映画部門男子新人演技賞を受賞しました。これは、彼らの卓越した演技力と映画『破墓』の影響力が高く評価されたことを示しています。

 

映画『破墓』は、オカルトミステリーのジャンルに属し、風水師、葬儀業者、巫女たちが怪しい墓の改葬を巡って起こる奇異な事件を描いています。この映画は、新鮮な素材、しっかりしたシナリオ、優れた演出、そして俳優たちの爆発的な演技シナジーで、1188万人の観客を動員し、百想芸術大賞で最多ノミネートに続き、最多受賞を果たしました。

 

イ・ドヒョンさんは、映画でボンギル役を演じ、その難しい役どころに挑戦し、観客に強い印象を残しました。彼は全身に刻んだ入れ墨や長髪、ヘッドセットなど、ヒップな“MZシャーマン”の外見を完成させ、スクリーンデビュー作で「千万俳優」の座に上がりました。また、イ・ドヒョンさんは現在、韓国空軍軍楽隊で服務中であり、Netflixオリジナルシリーズ「Sweet Home 俺と世界の絶望シーズン3」の公開を控えています。

 

これらの受賞は、韓国映画界における彼らの才能と映画『破墓』の成功を称えるものであり、今後の彼らの活躍がさらに期待されます。