映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『イ・サン』第31話のあらすじは?

『イ・サン』第31話のあらすじは以下の通りです:

 

東宮殿では、サンが行方不明になったことで大騒ぎが起こります。王はソンヨンが描いた梅花図を見て、彼女の腕前を褒めます。一方、サンは馬を走らせていました。東宮殿では馬を借りた知らせがあったことから、サンは一人で気晴らしに出かけたことがわかります。護衛官達はサンを必死に探し、老人の家にもサンが来ていないか訪ねますが、いませんでした。サンは父の残した言葉を思い出し、怒りと苦しみでどうにかなってしまいそうでした。

 

このエピソードでは、サンの心情の変化や、王室内の緊張が高まる様子が描かれています。ドラマの続きが気になる方は、ぜひ視聴してみてくださいね。