映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「新米史官クヘリョン」チャ・ウヌの演技の魅力は?

ドラマ『新米史官ク・ヘリョン』でのチャ・ウヌさんの役どころは、王位継承序列第2位の皇子であり、恋愛小説家としても活動するイ・リムという人物です。彼は宮殿に閉じ込められた孤独な生活を送りながら、梅花(メファ)というペンネームで恋愛小説を執筆しています。

 

チャ・ウヌさんの演技の魅力は、彼が持つ爽やかなイメージと時代劇の役柄が見事に融合している点にあります。特に、彼の演じるイ・リムは、恋愛経験がないにも関わらず恋愛小説家として成功しているという、矛盾した背景を持つキャラクターです。チャ・ウヌさんは、この複雑な役どころを、無邪気な笑顔や優しいまなざしで表現し、視聴者にリムの純粋さと成長を感じさせる演技を見せています。

 

撮影エピソードとしては、チャ・ウヌさんが時代劇に初挑戦した作品であり、その新鮮な演技が多くの視聴者を魅了しました。また、彼の韓服姿が非常に美しく、王子としての気品を漂わせている点も、視聴者から高い評価を受けています。ドラマの中での彼の涙を流すシーンや、時折見せる無邪気な笑顔など、感情豊かな演技が印象的です。チャ・ウヌさんの演技力と役どころの深さが、このドラマの大きな魅力の一つとなっています。