映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「青春ウォルダム」第3話のあらすじ

韓国ドラマ「青春ウォルダム」第3話のあらすじは以下の通りです:

 

世子イ・ファンは、家族殺害の汚名を晴らしたいと願うミン・ジェイ(チェイ)に対し、自力で東宮殿まで来ることができれば助けると約束します。ジェイは見事に内官として宮殿に潜入し、ファンは彼女に「コ・スンドル」という名を与え、最近起きている連続殺人事件の解決を命じます。

 

一方、ファンの友人であるハン・ソンオンは、父ジュンオンから、世子の周りで起きている不可解な出来事がすべて、弟ミョンアン大君を世子にするための陰謀であると聞かされます。

 

ジェイは内官としての新しい生活を始め、慣れない手つきでファンの身支度を手伝います。ファンは彼女を見つめながら、子供の頃に会った時のことを思い出し、「子供の時の面影が残っている」と微笑みます。ジェイも「はい、幼い頃お会いしました」と笑顔で応じます。

 

このエピソードでは、世子と家族殺害犯にされた娘が、陰謀と謎を解き明かしていく青春ミステリーが続いています。次の展開が非常に楽しみですね!