映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

中国ドラマ『星漢燦爛』第2話「したたかな母上」のあらすじ

中国ドラマ『星漢燦爛』第2話「したたかな母上」のあらすじは以下の通りです:

 

程家は大騒ぎになっていました。程老夫人の弟が兵器横流しの罪で捕らえられたのです。程老夫人と葛氏は彼の釈放を求めますが、程始はそれが不可能だと断ります。一方、凌不疑は四娘子・程少商から送られてきた藁と布切れの意図を理解し、董倉管を追い詰めます。程家では、程老夫人の騒ぎが続き、程少商は冷静に事態を観察しています。蕭元イーは程少商の本性を知り、彼女を厳しく躾けることを決意します。そして、程老夫人に対しても夫が何か策を講じるのでした…。

 

このエピソードは、家族の絆と権力闘争が複雑に絡み合う物語を描いており、視聴者を引き込むドラマチックな展開が期待されます。