映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「大長今-宮廷女官チャングムの誓い-」第31話のあらすじは

 

韓国ドラマ「大長今宮廷女官チャングムの誓い-」第31話のあらすじは以下の通りです

第31話「初めての鍼(はり)」

第31話では、チャングムが鍼治療に挑戦する姿が描かれます。彼女は以前、チャンドクに誤って鍼を刺してしまい、命を危険にさらした経験がありました。そのため、鍼治療に対する恐怖心を抱いていましたが、過酷な修練を自らに課し、克服しようと努力していました。

 

一方、トックはチャングムに会うためにチェジュドに向かいますが、その途中で海賊の襲撃に遭います。海賊たちは島の中心部を占拠し、逃げ遅れたチャングムたちは捕らえられてしまいます。この海賊の襲撃には、ある事情が隠されていました。

 

このエピソードでは、チャングムの成長と彼女が直面する新たな試練が描かれています。彼女の強い意志と努力が、困難な状況を乗り越える力となっていることが強調されています。

 

韓国ドラマ「大長今宮廷女官チャングムの誓い-」第32話のあらすじは以下の通りです