映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

チ・ヒョヌさんの魅力満載!ドラマ「紳士とお嬢さん」での素晴らしい演技と撮影エピソード

韓国のKBSで放送されたラブコメディドラマ「紳士とお嬢さん」で、俳優チ・ヒョヌさんが演じた主人公イ・ヨングクは、視聴者の心をつかみました。ドラマでは、大手企業の会長でありながら三人の子どもの父親で、様々な展開が織り成す微笑ましい家族の物語が描かれています。


チ・ヒョヌさんの役どころと演技の魅力:

  1. 年齢や表情の変化:

    • チ・ヒョヌさんは、41歳の大企業会長から22歳の若者まで、幅広い年齢層や表情を見事に演じ分けます。髪型、服装、口調などの微細な演技が、キャラクターの変遷をリアルかつ感動的に表現しています。
  2. 記憶喪失後の魅力:

    • 特に、記憶喪失後のヨングクは、無邪気で甘えん坊な一面を見せ、その姿が視聴者をキュートに笑顔にします。同時に、記憶が戻ると再びカリスマ性を放ち、彼の複雑な内面を見せつけます。
  3. 恋ダンス」の挑戦:

    • ドラマ内での結婚式のシーンで、ヨングクとダンダンが踊る「恋ダンス」が話題となりました。チ・ヒョヌさんはダンスが苦手だと言いつつも、実際には上手にこなし、視聴者を楽しませました。
  4. 子どもたちとの絆:

    • チ・ヒョヌさんは、ドラマの中で子どもたちとの絆を生き生きと演じています。子どもたちとの仲良しエピソードが撮影現場での楽しい雰囲気を生み出し、感動的なシーンを演出しています。

撮影エピソード:

  • 恋ダンス」の練習:

    • チ・ヒョヌさんとイ・セヒさんが披露した「恋ダンス」の練習には苦労もあったが、その姿は見事なものでした。特に、チ・ヒョヌさんがダンスに挑戦する姿勢と、共演者への感謝の気持ちが明るい雰囲気を醸し出しました。
  • 子どもたちとの交流:

    • チ・ヒョヌさんは子どもたちと仲良くなるため、お菓子を配ったり、遊んだりして親しみを築きました。撮影後も連絡を取り合い、ほのぼのとした家族の雰囲気が現場に広がりました。

ドラマ「紳士とお嬢さん」でのチ・ヒョヌさんの多彩な演技と、撮影現場での明るいエピソードは、作品の魅力を一層引き立てました。視聴者は、彼の演技力と人間味あふれる姿勢に魅了され、これからも彼の活躍に期待が高まります。「紳士とお嬢さん」は、家族愛と愛の成長を描いた素晴らしい作品となりました。

ぜひごらんください。