映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

映画「クレイジークルーズ」:宮崎あおいさんの華やかな衣装たち

映画「クレイジークルーズ」では、宮崎あおいさん演じる千弦のエレガントで魅力的なファッションが際立っています。彼女が身に着けた衣装には、有名なブランドのドレスやワンピースが多く登場し、その華やかなスタイルが映画の雰囲気を一層引き立てています。以下に、千弦が着用したいくつかの衣装とそのブランド、撮影エピソードを紹介します。

1. ブルーとベージュの切り替えドレス

千弦が中盤で着用したブルーとベージュの切り替えノースリーブドレスは、**Giorgio Armani(ジョルジオ アルマーニ)**のものです。このエレガントなドレスは、2019年のコレクションの一部で、上品で洗練された印象を与えます。宮崎あおいさんはこのドレスを着て、冲方とのデートシーンを演じ、その美しさで観客を魅了しました。

2. パープルとグレーと黄色のストライプワンピース

冒頭で千弦が着用したパープルとグレーと黄色のストライプワンピースは、**MAX&Co.(マックスアンドコー)**のものです。このワンピースは2022年春夏のカプセルコレクション「Shall We?」の一部で、カラフルで爽やかな印象を与えます。宮崎あおいさんはこのワンピースで、横浜港からクルーズ船に乗り込むシーンを演じ、その軽やかな雰囲気が映画に彩りを添えました。

3. 明るいイエローのひざ上ワンピース

後半で千弦が着用した明るいイエローのひざ上ワンピースも、**MAX&Co.(マックスアンドコー)**のものです。リネン素材のAラインのミニドレスで、その明るさが千弦の気持ちの変化を表現しています。宮崎あおいさんはこのワンピースで、冲方とのキスシーンを演じ、映画にほんわかしたロマンティックな雰囲気をもたらしています。

4. 赤白ストライプジャンプスーツ

中盤で千弦が着用した赤白ストライプのジャンプスーツは、**JODY(ジョディ)**のヴィンテージものです。70~80年代風のデザインで、レトロな雰囲気が溢れています。宮崎あおいさんはこのジャンプスーツで、冲方との掛け合いシーンを演じ、その鮮やかな色彩が千弦の個性を際立たせました。

これらの衣装は、千弦の感情や状況に応じて色やデザインが変化し、物語の進行とともに彼女の魅力を引き立てています。映画を観る際には、千弦のファッションにも注目して、物語の一部として楽しんでみてください。