映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

映画「クレイジークルーズ」の舞台裏:ルーツポーカールームとYouTuberの魅力

映画「クレイジークルーズ」では、豪華クルーズ船内に広がるポーカールームのシーンが印象的です。このシーンは、国内最大級のポーカールーム「ルーツ」の協力により撮影されました。ルーツは、渋谷と大阪に店舗を構え、ポーカーファンにとっては楽しい時間を提供しているポーカー専門の施設です。

撮影エピソードと協力者

映画のポーカーシーンには、YouTuberとしても知られる「世界のヨコサワ」さんが出演しています。彼は、自身のYouTubeチャンネルで映画出演にまつわるオファーを受けた経緯や撮影の舞台裏をファンに紹介しています。初めての映画出演に緊張したものの、ルーツのスタッフや他の出演者からのサポートを受け、楽しい撮影ができたと述べています。

ヨコサワさんのポーカー対決

ヨコサワさんは、映画の中でポーカーをプレイするシーンで吉沢亮さんと本気で対決しました。その熱い勝負ぶりは、彼のYouTubeチャンネルでポーカーをテーマにしたコンテンツを発信する姿勢ともリンクしています。映画の中でのプレイは、彼のポーカー愛が存分に発揮された瞬間と言えるでしょう。

仲間たちとの交流

ヨコサワさんは、共演者たちとの交流にも触れています。吉沢亮さんとのポーカー勝負だけでなく、宮崎あおいさんとはマジックのレッスンを共有するなど、撮影の合間には仲良くなったエピソードが数々ありました。映画の裏側での楽しい交流が、作品にもポジティブなエネルギーをもたらしたことでしょう。

映画「クレイジークルーズ」は、ポーカールームでのシーンを通じて、リアリティとエンターテインメントを見事に融合させています。ルーツポーカールームとYouTuber「世界のヨコサワ」さんの協力が、映画に新たな魅力をもたらしました。ぜひ、その熱気溢れるポーカーシーンをお楽しみください。