映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『クレイジークルーズ』主演俳優が明かす!SNSで見る撮影裏話

Netflixで話題の映画『クレイジークルーズ』。主演の吉沢亮さんと宮崎あおいさんがSNSを通じて、撮影の舞台裏や楽しいエピソードを共有しています。ファン必見の撮影裏話に迫ります!


吉沢亮Instagram:

  1. 撮影風景と仲良し写真: 吉沢亮さんは自身のInstagramで、映画の撮影風景やキャストとの仲良し写真をたびたび公開。ファンとの交流を大切にし、楽しい裏話を披露しています。

  2. Netflix配信開始メッセージ: 映画のNetflix配信がスタートすると、「クレイジークルーズ、本日よりNetflixで配信開始です! 皆さん、是非ご覧ください」とコメントし、視聴者に呼びかけました。


宮崎あおいInstagram:

  1. 吉沢亮とのツーショット: 宮崎あおいさんもInstagramで映画の関連写真を多くシェア。特に、吉沢亮さんとのツーショット写真には、「冲方優と盤若千弦の恋の行方は?」「クレイジーな事件の真相は?」「MSCベリッシマの魅力は?」といった質問を添え、視聴者の興味を引いています。

『クレイジークルーズ』主演俳優たちのSNSには、映画の撮影風景や仲の良さが満載。ファンに向けて配信情報をシェアする一方で、親密なキャスト同士の楽しい瞬間も披露しています。映画の舞台裏を垣間見たい方は、ぜひ主演俳優たちのSNSをチェックしてみてください!