映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

俳優チェ・ウシクの魅力が輝く!『その年、私たちは』の役どころと撮影エピソード

役どころ:

韓国ドラマ『その年、私たちは』で、俳優チェ・ウシクはチェ・ウンというキャラクターを演じています。チェ・ウンは動かない建物や木を描くイラストレーターで、高校時代にドキュメンタリーの主人公となり、初恋の相手であるクク・ヨンスとの別れを経て、10年後に再会します。彼は成功したイラストレーターとして、物静かで夢見がちな性格を持っています。


演技の魅力:

チェ・ウシクは、チェ・ウンのふわふわしたこじらせ男子ぶりを魅力的に表現しています。未練がましくも素直になれない初恋の感情や、夢や目標のないのんびりとした性格を繊細に演じ、視聴者を感動させます。彼の切なくも愛らしい演技は、キャラクターの内面を深く理解し、表現する力強いものとなっています。


撮影エピソード:

  1. キスシーンの緊張と挑戦: チェ・ウシクは、ドラマ内のキスシーンについて「キスシーンは緊張するし、難しいし、恥ずかしいし、大変だった」と語りました。俳優としての挑戦と緊張感を感じながらも、彼はその難しさに立ち向かっています。

  2. 自ら描いたイラスト: チェ・ウシクは、チェ・ウンのイラストを自ら描いたことを明かしています。彼はイラストレーターの先生に教えを請い、練習を積んだそうです。その謙虚な姿勢が、役に対する真剣な取り組みを示しています。

  3. 共演者との仲良しエピソード: チェ・ウシクとキム・ダミは映画『The Witch 魔女』で共演経験がありますが、その際はあまり会話がなかったそうです。しかし、『その年、私たちは』の撮影中に仲良くなり、楽しい雰囲気で共演できたことを明かしています。キム・ダミは「チェ・ウシクさんはとても優しくて、面白くて、楽しい方です。一緒に撮影するのがとても楽しいです」とコメントしています。


『その年、私たちは』は、チェ・ウシクの感動的で繊細な演技が光るドラマです。彼のキャラクターへの深い理解と役への真摯な取り組みが、視聴者に感動と共感を与えてくれることでしょう。

是非お楽しみください。