映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

俳優キム・ソンチョルの感動的な演技!『その年、私たちは』の役どころと撮影エピソード

役どころ:

韓国ドラマ『その年、私たちは』で、俳優キム・ソンチョルはキム・ジウンとして登場します。彼は、チェ・ウン(チェ・ウシク)の親友であり、ドキュメンタリーの監督です。高校時代に友情のきっかけからチェ・ウンとクク・ヨンス(キム・ダミ)の初恋を撮影し、10年後に再び二人の関係を追うことになります。しかし、その過程で彼自身がクク・ヨンスに惹かれてしまいますが、彼女の心はまだチェ・ウンにとらわれています。


演技の魅力:

キム・ソンチョルは、キム・ジウンの切ない片思いを繊細に表現しています。クク・ヨンスへの感情を控えめに演じながらも、友情を大切にし、チェ・ウンの幸せを願う姿勢が視聴者の心を打ちます。また、ドキュメンタリーの監督としてのプロ意識と、人間的な一面を見事に両立させ、キム・ジウンの複雑な心情をリアルに描いています。


撮影エピソード:

  1. 共演者との絆: キム・ソンチョルは、共演者であるチェ・ウシクとキム・ダミとの関係について、「チェ・ウシクは僕の親友で、キム・ダミは僕の先輩だから、二人にはとても感謝している。二人と一緒に撮影するのは楽しかったし、多くのことを学んだ」と述べています。この絆が、ドラマの雰囲気にもプラスの影響を与えていたことが伺えます。

  2. キャラクターへの挑戦: キム・ソンチョルは、キム・ジウンのキャラクターについて、「キム・ジウンは自分の感情を表に出さないタイプだから、表情や声のトーンに気をつけた。キム・ジウンの気持ちを視聴者に伝えるのが難しかったが、挑戦的だった」と振り返っています。彼がキャラクターへの真剣なアプローチを示しています。


『その年、私たちは』でのキム・ソンチョルの感動的な演技は、彼のキャラクターに対する深い理解と情熱が反映されています。彼の切ない恋心や友情、プロ意識が、ドラマに深みを与えています。是非お楽しみください。