映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『星から来たあなた』: キム・スヒョンの宇宙的な魅力と演技の裏側

「星から来たあなた」でのキム・スヒョンの演技は、宇宙人ト・ミンジュンとしての特異な役柄を見事に演じきり、視聴者の心を掴みました。

ト・ミンジュンは400年前に朝鮮に不時着し、地球で暮らしてきた宇宙人です。彼の演技の見どころは、ツンデレな表情と仕草にあります。冷たく振る舞う一方で、ソンイに対して抱く内心の感情が滲み出ています。彼がソンイに触れられるときの驚きや照れ、そして心の揺れを見逃せません。このギャップが、彼のキャラクターに深みを与えています。

特に注目すべきは、超能力を使用するシーンの撮影方法です。時間を止める場面では、他の出演者やスタッフが一斉に息を止め、動かないように協力しました。瞬間移動のシーンでは、キム・スヒョンが素早く走り、カメラはその動きに追随して回転しました。これらのシーンはCGを駆使せず、リアルな演出が話題となりました。

キム・スヒョンはこの難しい撮影に真剣に臨み、特殊な演技にも見事に対応しました。彼の努力と演技力が、宇宙的なロマンスを一層引き立てています。

「星から来たあなた」は、宇宙と恋愛の不思議な融合が織り成す感動的なドラマ。キム・スヒョンの魅力と熱意あふれる演技に注目して、この作品をお楽しみください。