映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

前田拳太郎さんの魅力を堪能―「君には届かない」

1. 役どころ:

  • 「君には届かない」では、前田拳太郎さんが成績優秀で女子の憧れの的な高校生・大原倭斗(ヤマト)役を演じています。ヤマトは幼なじみの芦屋架(カケル)に対してツンデレながらも恋心を抱く複雑なキャラクターです。

2. 演技の魅力:

  • 前田さんの演技は、無表情でクールなヤマトの表情が、カケルに対する想いで変化していく様子を繊細に表現しています。特に、甘いシーンや切ないシーンでは、その感情豊かな演技が視聴者の心を揺さぶります。

3. 撮影エピソード:

  • 京都でのロケでは、原作にも登場する渡月橋でのシーンを撮影中に奇跡が起きました。雨が降ったり、虹がかかった瞬間に、前田さんと柏木さんは感動を共有しました。この撮影エピソードは、ドラマの舞台設定と相まって作品に特別な雰囲気を与えています。

 

  • 前田拳太郎さんが演じるヤマトのキャラクターの複雑な感情や成長を通じて、ドラマ「君には届かない」は視聴者に感動と共感をもたらします。ボーイズラブファンやドラマ好きの方にとって必見の作品と言えるでしょう。ぜひご覧ください。