映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『Love Alarm』の舞台裏:ドローンが描く空中のロマンス

『Love Alarm』では、ドローンが駆使され、美しい景色やロマンチックな瞬間が迫力のある映像として描かれました。以下に、いくつかの撮影エピソードを紹介します。

  1. ジョジョとソノの初デート:景福宮の中庭

    • 撮影エピソード: ドローンを使用して、紅葉が美しく広がる景福宮の中庭を上空から捉えました。この空撮は、ジョジョとソノの初デートに華やかで幻想的な雰囲気を与え、韓国の伝統的な美を全面に押し出しました。
  2. ジョジョとヘヨンの初デート:梨大駅の近くのカフェ

    • 撮影エピソード: ドローンが桜が満開の風景を上空から捉え、ジョジョとヘヨンのデートのロマンチックな瞬間を演出しました。春の美しさが、登場人物たちの愛情と共鳴しています。
  3. ジョジョのインスタグラム:[合井駅]の近くの壁画

    • 撮影エピソード: ドローンを活用して、カラフルでアーティスティックな壁画とジョジョの存在感を上空から披露しました。これは、ジョジョの個性とインスタグラムの投稿に華を添えるものとなりました。
  4. ソノのモデル事務所:[市庁駅]の近くのビル

    • 撮影エピソード: ドローンが高層ビルとその周辺の都市の風景を舞台に、ソノのモデルとしての成功と都会の魅力を描写しました。空撮が物語に奥行きを与えました。
  5. ブライアン・チョンの研究所:[会賢駅]の近くのビル

    • 撮影エピソード: ドローンが研究所の外観と内部を上空から捉え、ミステリアスな雰囲気を醸し出しました。これにより、ブライアン・チョンのキャラクターの秘密がより強調されました。

これらのドローンによる撮影は、『Love Alarm』の視覚的な魅力を一層引き立て、視聴者に感動的な視覚体験を提供しました。是非お楽しみください。