映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」: 恋と冒険の済州島

サムダルリへようこそは、2023年12月にNetflixで配信されたロマンチックコメディです。主演はチ・チャンウクとシン・ヘソンで、済州島の風光明媚な景色の中で繰り広げられる再会の恋を描いています¹²。

音楽とOST

  • OSTには、ドギョム(SEVENTEEN)が歌う「ショートへア」が収められ、特に話題となりました。この曲は、サムダルの髪型に対するヨンピルの感情を表現しており、ドラマ全体で何度も心地よく流れています¹。

撮影エピソード:

  • チ・チャンウクとシン・ヘソンは済州島でのロケ中に仲良くなり、SNSでオフショットを公開するなどしてファンに喜びを与えました³。お互いにプレゼントを贈り合ったことも、その絆を示す素敵なエピソードです³。
  • チ・チャンウクは、気象予報官の役柄に合わせて気象庁の人々にインタビューし、気象学の本を読んで役作りに励んだそうです⁴。彼の真剣なアプローチが、役に対する深い理解と熱意を物語っています。

サムダルリへようこそは、Netflixでぜひ楽しんでいただきたいドラマの一つです。豊かな自然と共に繰り広げられる温かくて笑い溢れるストーリーが、心を癒してくれることでしょう。