映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『もうすぐ死にます』の舞台探訪:日本でのドラマ撮影の舞台裏

1. 東京都内での撮影

ドラマ『もうすぐ死にます』では、物語の一部が東京都内で繰り広げられます。主人公チェ・イジェが住むビルや学校のシーンは、実際に東京の高層ビルや大学が使われました。特に1や2などで描かれる場所は、東京の都会の雰囲気をリアルに表現しています。

2. 渋谷や新宿でのドラマの舞台

また、物語に登場するキャラクターが活動するシーンでは、渋谷や新宿など東京の中心部がロケ地として活用されました。例えば、チョン・ジス役のコ・ユンジョンが登場するシーンでは、渋谷スクランブル交差点や新宿御苑がドラマの舞台として使用されました。これらの場所がドラマの雰囲気を一層引き立てています。

3. 北海道や沖縄での印象的なシーン

また、一部のシーンでは北海道や沖縄が撮影地として選ばれました。特に北海道の雪景色や沖縄の美しい海岸線が、物語の展開に華やかな彩りを添えています。これらの異なる地域での撮影が、ドラマに多様な風景や雰囲気をもたらしています。

4. 日本の美しい風景を背景にした感動の物語

『もうすぐ死にます』は、異なる時代や国を舞台に展開する感動的なストーリーです。日本での撮影により、日本独自の美しい風景や都市の雰囲気がドラマに生かされ、視聴者にとって魅力的な視覚的な体験を提供しています。

5. 舞台探訪を通して視聴者も旅に出る気分

これらの撮影エピソードを知ることで、視聴者は物語の舞台を実際に訪れた気分になり、ドラマの臨場感をより深く味わえることでしょう。東京の近代的な街並みから北海道の雪景色まで、日本各地の美しい風景がこのドラマを彩っています。

是非お楽しみください。