映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

主演俳優たちの感想にみる「マイ・ディア・ミスター」の魅力

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」は、IUとイ・ソンギュンが主演を務めた感動的な作品で、俳俳優たちは作品に対する思いをSNSでコメントしています。以下は、その一部をまとめたものです。

IU(ジアン役):

「このドラマは私にとって不動のベストワン作品です。人生に希望を持てるような素敵な物語でした。特に最後のシーンは涙が止まりませんでした。感謝しています」

IUさんは、「マイ・ディア・ミスター」を自身のキャリアの中でも特別な作品と位置づけ、物語の感動的な部分に触れ、撮影への感謝を述べています。

イ・ソンギュン(ドンフン役):

「私はこのドラマで一番好きな役柄を演じました。ジアンという役は、人間性が豊かで魅力的なキャラクターでした。IUさんと一緒に撮影することができて光栄でした」

イ・ソンギュンさんは、ドラマで演じた役に対する愛着と、IUさんとの共演による光栄な経験をコメントしています。特に、ジアンとの交流においてキャラクターの深みを感じていたようです。

チャン・ギヨン(グァンイル役):

「私はこのドラマで借金取りグァンイルという役を演じました。表情や声色が上手くて、視聴者からも好評でした。特に最後のシーンでは、ジアンに対する愛情が伝わってきました」

チャン・ギヨンさんは、彼が演じたキャラクターに対する反響と、最後のシーンでの感動的な瞬間に触れています。ドラマ全体が視聴者に強い印象を与えたことを伺えます。

これらのコメントからは、俳俳優たちが作品に誇りを持ち、特に感動的なシーンに深い感慨を抱いていることが伺えます。ファンや新規視聴者にとっても、これらのコメントはドラマの魅力を伝える手がかりとなります。是非ご覧ください。