映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『イ・サン』第29話のあらすじは?

もちろんです。『イ・サン』第29話のあらすじは以下の通りです:

 

サンが暗殺されかけたことを知った王は、グギョンに任務を与え、真相解明を命じます。ホン・グギョンは、爆薬を準備した役人の名を使って偽の手紙を書き、チョン承旨率いる私兵をおびき寄せます。手下を捕らえられ、家宅探索を受けた承旨はファワン翁主が老論派の金庫番であることを示す裏帳簿を押収され、絶体絶命の危機に。その頃、なかなか自白しないキジュの口を割らせるため、クギョンは彼を英祖のもとへ連れて行くのでした。突然の王との対面に焦るキジュは、爆発事件の計画を中殿が知っていたことを口走ってしまいます。

 

このエピソードでは、王室内の陰謀と策略がさらに深まり、主要人物たちがそれぞれの危機に直面する様子が描かれています。ドラマの展開が気になる方は、ぜひ視聴してみてくださいね。