映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「人生はビューティフル 愛はワンダフル」第2話のあらすじ

「人生はビューティフル 愛はワンダフル」第2話のあらすじは以下の通りです。

1話の衝撃的な出来事の後、チョンアはジュンギョムとの約束の場所であるペンションで目を覚まします。しかし、彼女が目を覚ますと、ジュンギョムはすでに命を落としていました。チョンアはジュンギョムが残した手紙を見つけ、川に飛び込んで彼を探しますが、彼はすでに亡くなっていたのです。この悲劇的な出来事に直面し、チョンアの母親であるヨンエは、娘を助けるために命を落としたと警察に嘘をつきます。

 

一方、アナウンサーのソラは、インターマーケットの副会長であるジヌとの結婚を目指して家族との縁を切ります。しかし、彼女が知らなかったのは、ジュンギョムの母親がジヌの姑の姉だったため、姉に配慮して縁を切らせたのでした。ソラにとっては愛のない結婚でしたが、彼女は今、お金を気にせず好きなことをして過ごしています。しかし、ある日、彼女が唯一愛してくれていたはずの夫が秘書との旅行中に事故に遭い、意識不明の状態に陥ります。