映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life」主演俳優たちのSNSコメント

「ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life」の主演俳優たちが自身のSNSで綴ったコメントが、作品への熱い思いや共感を表しています。それでは、各主演俳優たちのコメントをご紹介しましょう。

ハジュン(テホ役)のコメント:

「このドラマは、家族というものについて考えさせられる作品です。私は、自分の家族と向き合うことや、自分の幸せを見つけることが大切だと思います。また、このドラマでは、私が以前演じたキャラクターと同じ役柄を演じることになりました。それは、私にとって新しい挑戦でした。私は、この役柄に全力で取り組みました。」

コ・ジュウォン(テミン役)のコメント:

「このドラマは、恋愛だけではなく、友情や夢や希望も描いています。私は、テミンという役柄を演じることで、自分自身や周囲の人々に対する気持ちを表現しようとしました。また、このドラマでは、私が以前出演した「たった一人の私の味方」でも共演しています。それは、私にとって楽しい経験でした。」

ユイ(ヒョシム役)のコメント:

「このドラマは、「たった一人の私の味方」という作品から続く物語です。私は、「たった一人の私の味方」で主演を務めましたが、「ヒョシム家」という新しい作品でも主演を務めます。「ヒョシム家」では、「たった一人の私の味方」では演じていなかった別々のキャラクターも登場します。「ヒョシム家」では、「自分らしく生きること」や「家族愛」についても考えさせられる作品です。」

主演俳優たちのコメントからは、作品に込められたテーマや役柄への情熱が伝わってきます。ファンや視聴者は、これらのコメントを通じて、ドラマの裏側や俳優たちの熱意を垣間見ることができるでしょう。ぜひお楽しみください。