映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『その年、私たちは』の舞台裏:美大生エキストラとの交流

ドラマの舞台裏:

『その年、私たちは』では、主人公のチェ・ウンがイラストレーターとして活躍する様子を描くために、美大生や芸術家などのエキストラが多く登場します。これにより、リアリティ豊かな美術大学の雰囲気が魅力的に描かれています。


エキストラの参加:

エキストラの中には、実際に美大生や芸術家として活動している人も参加し、その経験がドラマのリアリティを一層高めています。第1話の個展や第4話のライブドローイングのシーンでは、エキストラたちが自身の作品を披露し、彼らの才能がドラマに反映されました。


親交の深まり:

エキストラたちの中には、ドラマのキャストやスタッフと親交がある人も。第8話で旅行に行くシーンでは、美大生エキストラがチェ・ウシクの後輩であることがわかり、大学のつながりが舞台裏にも影響を与えています。


ファン参加の感動:

舞台裏では、エキストラの中にドラマのファンとして参加した者も。第15話の個展シーンでは、エキストラがBTSキム・テヒョン(V)のファンであり、OSTに感動したエピソードが明らかになりました。


まとめ:

美大生や芸術家としてのリアルな経験を持つエキストラたちがドラマに参加し、その個性や才能が作品に反映されています。また、エキストラとキャスト・スタッフとの親交やファン参加が、ドラマの撮影現場を温かい雰囲気で満たしています。これらの舞台裏のエピソードが、視聴者にとっても一層の魅力となっていることでしょう。