映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『イカゲームザチャレンジ』の舞台裏:挑戦者たちの厳しい選考と驚きの戦略

イカゲームザチャレンジ』は、勇敢な456人の一般参加者が456万ドルの賞金をかけて、イカゲームに挑戦する壮大なリアリティ番組です。番組への出演者は、厳しい選考プロセスを経て選ばれ、その中には驚きの戦略を持つ者もいました。


出演者の選定:

  1. 一般参加者の公募: 出演者は2022年秋にYouTubeで一般参加者を公募。21歳以上で英語が話せ、4週間の撮影に参加でき、パスポートを所持していることが必要条件でした。

  2. 国際的な募集: 募集はイギリス、アメリカ、グローバルの3つのカテゴリーで行われ、世界中から様々な背景を持つ456人が集結。

  3. 親子での参加: 出演者の中には親子で参加した者もおり、家族の絆を試す新たな要素が加わりました。


第1話の赤緑ゲームのエピソード:

  1. 事前情報の不足: 出演者は第1話の赤緑ゲームのルールを事前に知らされず、ゲーム開始時に混乱とパニックが広がる。

  2. 印象的な戦略: ゲーム中、特に印象的だったのはNo.1の男性。最初から最後まで一歩も動かず、自分のペースを崩さなかった。その戦略は成功し、唯一ショットを浴びずにゴールに到達。

  3. 個性的なアプローチ: 参加者たちは赤と緑のランプに合わせる戦略を模索。予測や他者に合わせる試みが混戦の中で見られた。

 

イカゲームザチャレンジ』の出演者選定は、挑戦とスリリングな戦略の組み合わせでした。未知のゲームに臨む彼らの姿勢と戦略が、視聴者にとって予測不可能な興奮をもたらすことでしょう。挑戦者たちの活躍が期待される番組、ぜひお楽しみください。