映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロケ地巡り

ドラマ「ブラッシュアップライフ」は、麻美が人生を何度もやり直す姿を描いた感動的なストーリーです。撮影に使用されたロケ地も興味深いものがあります。以下にその一部を紹介します。

  1. 熊谷市役所のロケ地:

  2. 麻美が働く市役所のロケ地は、群馬県桐生市にある桐生市役所です。ここでのシーンでは、麻美の仕事や日常が描かれています。

  3.  
  4. 学校や保育園のロケ地:

  5. 麻美が通った学校や保育園のシーンは、神奈川県秦野市や千葉県流山市などで撮影されました。これらの場所では、麻美の幼少期や学生時代の思い出が綴られます。

  6.  
  7. 大学やテレビ局のロケ地:

  8. 麻美が進学や仕事で訪れる場所は、東京都港区や千葉県流山市などで撮影されました。ここでは、彼女の成長や新たな挑戦が描かれます。

  9.  
  10. レストランやカフェなどのロケ地: 麻美が友達や恋人たちと過ごす場所は、神奈川県秦野市や千葉県流山市などで実際に存在する飲食店やカフェが使われました。これらの場所で繰り広げられるドラマの中の食事や会話が、物語に深みを与えています。

  11.  
  12. 娯楽施設のロケ地: 麻美が訪れるラウンドワンやドラマクラブのシーンは、群馬県桐生市や埼玉県さいたま市などで撮影されました。ここでは、彼女が友達と楽しいひと時を過ごす様子が描かれます。

  13.  
  14. 夢庵や成人式会場のロケ地: 麻美が訪れる夢庵や成人式のシーンは、神奈川県秦野市や千葉県流山市などで撮影されました。これらの場所での出来事が物語に重要な要素をもたらします。

ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロケ地は、物語の舞台を彩り豊かに演出しています。これらの場所を巡ることで、ドラマの世界に一層引き込まれることでしょう。ぜひお楽しみください。