映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

大河ドラマ『炎立つ』他の俳優たちは?

い、『炎立つ』に出演した他の俳優たちも、撮影に関する貴重な思い出や経験を語っています。例えば、以下のようなエピソードがあります:

 

稲垣吾郎さんは、当時SMAPのメンバーとして多忙な中、大河ドラマに挑戦したことで、役者としての新たな一面を発見したと述べています。

里見浩太朗さんは、以前の共演者である西村晃さんとの再会を喜び、撮影現場での和やかな雰囲気を振り返っています。

古手川祐子さんは、彼女が演じた結有の役に深く感情移入し、その複雑な心情を表現することに大きな挑戦を感じたと語っています。

 

これらの俳優たちの言葉からは、『炎立つ』が彼らにとって単なる仕事を超えた、特別な経験であったことが伝わってきます。撮影を通じて得られた経験や、作品への愛着、そして視聴者とのつながりが、彼らにとって大切な思い出となっているようです。